新規入会フォーム
- この新規入会フォームより送信いただく、個人情報の取り扱いにつきましては細心の注意を払っております。
- お預かりしたお客様の情報は本人様へのお問い合わせ内容についてのご返答や情報のご提供の目的であり、他の目的に使用することはございません。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
- *印の付いている項目は必須となっております。漏れなくご記入ください。
- 英数字は半角での記入をお願いいたします。
注文確認メールや商品発送完了メールが届かない場合
フリーメールアドレス(特に「Hotmail」)を ご利用のお客様より「注文確認メールが届かない」「商品発送完了メールが届かない」などの お問い合わせを頂く場合がございます。
不達を知らせるメール(デーモンメール)等が弊社宛にあった場合は適宜お電話での確認をさせて頂いておりますが、それがない場合は弊社側におきましても、お客様よりお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを伺い知ることができない状況でございます。
現状におきましてフリーメールのアドレスへのメールの不達は、フリーメール側のシステムの問題のため弊社では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
これらの原因としてはフリーメール提供会社の迷惑メール対策が関係しており、 弊社側からは解決できない状態でございます。
解決方法と致しましては、お客様にはお手数をおかけ致しますが、 フリーメールご利用時に指定受信の設定にて、送信元が「@glaken.co.jp」のメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除して頂く様お願い申し上げます。
【Hotmailをご利用のお客様】
1.Hotmailにサインイン後、オプションをクリックしてください。
2.次に、「差出人セーフリストと拒否リスト」の「セーフリスト」をクリックしてください。
3.[@glaken.co.jp]を追加し、「OK」をクリックして完了です。